フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

風じん雷じん☆風セットは又の機会に

Sun.21.10.2012 6 comments
風じん雷じんさんへ風セットを食べに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize34697.jpg
昨日は天気も良く、外の方が気持ち良さそうだったのでテラス席へ出てみました

resize34699.jpg
このテラス席夏休みの間にできたものだそうです

resize34698.jpg
この席でぴかさんを待っているとぴかさん登場

resize34701.jpg
風セットをお店に入るなり注文していたのに、ぴかさんがピザを頼まれたので、私もとピザに変更し、運ばれてきたのがこちら。ピザセット(750円)です。 ホットコーヒーだと700円です

resize34700.jpg
このお店のアイスコーヒーは氷もコーヒーでできているとのことだったので一度飲んでみたかったんです。氷が透き通ってないのおわかりですか?

resize34702.jpg
チーズたっぷりで美味しそうなピザ。いつもできるとは限らないのでピザはメニューに載ってないんですよ

resize34703.jpg
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
今回ぴかさんとは初めてお会いしましたがいろいろ似通った点もあり初対面だというのに3時間もお店にいました。
ぴかさん、楽しい時間をありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

昨日はぴかさんと会うために出かけたので今日はどこにも出かける予定がなかったのですが、大在コスモス祭りに急遽行って来ました。その様子はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね



スポンサーサイト

« カフェ桃花流水☆秋限定のランチとスイーツ - Home - しょうゆソフト☆田中醤油 »

6 comments
No title
このお店、前回の記事の時に行ってみたいと思ったお店です。
確か毎日はやってなかったですね!?
少しのんびりするのに良さそうですね。
なかなかのんびりする時間がありませんが・・・。

母の方はまだ入院中ですが、少しずつ回復はしているようです。
病院の近くなので寄ってみたいお店です。

>garnetさん
前回の記事の時にそんなコメントくれてましたね
ラッキーなことにgarnetさんのお休みの日に開いてますよ
木・金・土のみ営業のお店です
病院も近いことだし一度行かれてみては?

私の方は父が入院することになり、かなり先に旅行を計画していたのですが
大事をとって辞めました。

それとお詫びです
garnetさんのブログへのコメントは相変わらずパソコンからはできません
スマホからしようとするのですが、スマホからのネットの繋がりが悪く
何度やっても途中でダメになってしまいます。何故かFBだけは繋がります・・
多分端末に問題があるんだと思うのですが
ドコモショップはいつ行っても1時間程待たないといけないようで
当分の間コメントはできないかもしれませんので。
No title
あら、風セット食べなかったんですね(^^;
でも、風セットはいつでも食べられるので
ピザに変更して正解だったかも^^
アイスコーヒーも、そろそろ終わりにしよかと
M子ママが言ってたので、
タイミング良かったみたいです^^
テラス席は、夏休み最終日に出来上がり
夏休み明けからお披露目でした(o^∇^o)ノ
でも、私いまだに、あそこに座ったことない(笑)
>みかきょんさん
風セット食べる気満々で行ったんですけどね
優柔不断な私はすぐ注文するものが変わってしまいます(笑)

一人だとピザは注文できないと思うので私も正解かと
次回は絶対風セット食べに行きます!

テラス席は前回なかったことに気付いたのは
帰ってブログを作る時に前記事に飛ばしてからでした
観察力ないなー私って呆れましたよ

ぴかさんとはいろいろ似たとこもありいいお友達になれそうです
みかきょんさんとぴかさんは同級生で仲のいいお友達なんですね
私の友人にはブログをする人がいないので
お友達同士がブロガーって羨ましく思っていました
No title
昨日はちょうどお互い時間ができて、
グッドタイミングでした!!
縁とはそういうものなのでしょうね^^

ほーーんと人には言えない部分も似てたりして
楽しい美味しい時間を過ごせました。
私も朝までは「風セット」にするつもりだったのに・・・・
あーーやっぱりピザ食べたいって思ってしまって。
風じんさんのピザは大好きなチーズがたっぷりなのでどうしても食べたくなります。
今度はおひとりさまもできるでしょ?!
でもみかきょんちゃんと一緒に風セット行きましょーーーっ♪
>ぴかさん
ホント、ご縁を感じました
人と人との繋がりっておもしろいですね

次回はお一人様でも大丈夫だと思います
でも是非みかきょんさんとご一緒したいですね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop