大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

スイーツ?

2012
04
スイーツに見えますか?
DSC04820.jpg 
我が家は主人がベランダ菜園をしてるので(私は食べるのみ)毎日のようにミニトマトが収穫されます。
そのまま食べるだけじゃなく何か他の食べ方はないものかと思っていました

DSC04822.jpg 
スイーツ好きな私が見つけたレシピはここを見てね。いいテリでしょ? 私はハチミツで作りました。
できたてを味見したら、う~ん・・って感じでしたが、冷蔵庫で1時間も冷やすとハチミツがなじみとても美味しいものになりました。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2 Comments

garnet  

No title

こんにちは!
ミニトマト自家製であると便利ですね。サラダにもいいし、
このはちみつで作ったスイーツのようなトマトも美味しそうです。
子供のころ、トマトに砂糖をつけて食べていたので、違和感ありません。

まだまだ暑い日が続いていますが、ご自愛下さい!

2012/09/04 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ami  

>garnetさん

丁寧なコメントありがとうございます
以前ほど食べ歩きに行けてなくて
記事稼ぎ?しています

トマトとハチミツって合うんですね
私はトマトに砂糖の経験ないので意外でした




2012/09/04 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment