大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

IVY HOUSE☆ハンバーグランチ

2012
05
前回こちらのお店へ伺った時に次回はハンバーグって決めていたので先週の水曜日に行って来ました
resize34132.jpg 
日替わりがハンバーグなのを確認し

resize34129.jpg
中へ入るとテーブルや椅子が変わっていて前回伺った時と感じが変わっていました

resize34130.jpg
私達はこちらの席でいただくことにしました  

DSC04676.jpg
メニューも変わっていました(クリックすると大きくなります)

resize34137.jpg
友人の注文した「たらこ&いかのパスタ」(800円)です

resize34134.jpg
私の注文した日替わりランチのハンバーグランチ(900円)です。水曜日と日曜日の日替わりはハンバーグだそうです。それ以外の日はその日のお楽しみだとか

resize34135.jpg
美味しそうなハンバーグ

resize34136.jpg 
肉汁も写真ではわかりませんがいい感じ。

DSC04702.jpg 
食事を食べ終わる頃、いい香りが・・と思ったら、コーヒーマイスターのマスターがサイフォンでコーヒーを淹れてくれていました。

resize34138.jpg 
そしてそのコーヒーと共に運ばれて来たケーキ。この日のケーキはレモンパイでした。ランチにはデザートとコーヒーが付きます。ランチ以外のメニューはセットメニューでこちらのケーキとコーヒーを150円で食べれますよ。本格的なコーヒーだけでも150円でいいような気がしますがケーキまで付くなんてお得ですよね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。こちらのお店の詳細はここを見てね 

         

2 Comments

トリテン  

お得感たっぷり

デザートとコーヒーはランチにだけ付くのですか?
このパスタはセットメニューのお値段?
それでなくても、スパゲッティよりハンバーグの方がおいしそう!
ドリンク、でぞーと付きは、ゆっくり時間の取れる時に友達とおしゃべりも楽しめますね。

2012/09/05 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

デザート、コーヒーはランチにのみ付くようです
パスタはサラダとセットのお値段です
デザートとコーヒーは別です。
友人はセットメニューを注文したのでプラス150円です。
こちらのお店は混んでなければゆっくりできますよ
機会があれば是非お友達と行ってみて下さい

2012/09/05 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment