フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

パーム・ロッセベーカリー☆チーズのパン2種

Tue.31.07.2012 6 comments
会社の近くにあるパン屋さんにパンを買いに行きました
resize33769.jpg 
パームロッセベーカリーさんは検察庁前交差点を北に向かって右折し、150m程進むと左手にあります。
このパン屋さんは以前は県立病院の10Fのラウンジにあったパン屋さんだそうです。以前母が入院してた時に何度か買ったことがありました。

resize33768.jpg 
お盆休みのお知らせが貼ってありました。

resize33767.jpg 
店内はパステルカラーの明るい雰囲気のお店です。パンはショーケースに入っていて店員さんが取ってくれます。

resize33763.jpg 
こちらのお店の名前の付いたパンは6種類の味を楽しめるようです

resize33764.jpg 
どれも美味しそうで困ってしまいます

resize33765.jpg 
いろいろ悩んだ末に私のご飯用のパンを2つ買いました 

DSC03305.jpg  
サンドイッチは注文を受けて作るそうです。日替わりのスープが付いてのお値段のようです。(クリックすると大きくなります)事前に電話をしておくとあまり待たなくていいそうなのでいつか買ってみたいと思っています。

resize33770.jpg 
買って帰った2つはこちら。左が黒ごまチーズフランス、右がチーズクロワッサンです

resize33772.jpg 
こちらがチーズクロワッサン(160円)です

resize33771.jpg 
黒ごまチーズフランス(190円)です。  とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:パーム・ロッセベーカリー  
住所:大分市中島西1-2-24日宝グランディ中島1F
℡:097-552-3033
定休日:日・祝
駐車場:無
営業時間:8:30~19:00  



※今月いっぱいでランキングを卒業します。
   ブログ自体はぼちぼちですが更新していきますので、これからも遊びに来て下さいね。 
   今まで応援のポチをして頂き本当にありがとうございました。


              にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
    
にほんブログ村に戻る ブログランキングに戻る                                                             

« かりかり桃 - Home - スノーポット☆パンが食べ放題のパンとパスタのランチ※残念ながら閉店に »

6 comments
カラフルなお店♪♪
対面販売のパン屋さん、おもしろいですね^m^
パンの種類が豊富~!そしてサンドイッチがとっても気になる(笑)
近いうちに行ってみます(^_^)v
>milkさん
対面販売のパン屋さんっていいですよね

サンドイッチ是非是非食べてブログにアップして下さい

それを見て私が買いに行きます(笑)

No title
ンフっ 衛生的にこういうパン屋さん増えたらうれしいですねぇ♪

ランキング辞めるのですね!???
ぽっちり押して「今日は1位かぁ」「今日は2位なのかぁ」と
おやつをボリボリ食べながら しれっと楽しんでました。

追伸 今日 大道のエルセルモの看板に
ランチ 600円 サラダバー ドリンク付・・・とありビックラ・・・・

一体この安さで何がでてくるのかい!?と ・・・・不安と期待

もしまたお仕事でお時間とれるときがあれば よろしゅうおねがいします♪
(こちら 返信は結構ですよ~ お忙しいのは存じておりますので)
>フモコさん
こんなパン屋さんは衛生的でいいですよね

ランキングを始めたのはいろんな人に私のブログを知ってもらいたかったからです

フモコさんをはじめ、いろんな方のポチのお陰でずっと上位をキープできていました。
そのお陰で毎日平均して1000人の人が見に来てくれるようになりました
カウンターも毎日だいたい3000は回るようになりました

それだけの人に知れたのならいいかなと思って・・・

今後もブログはぼちぼちですが続けて行きますのでまた遊びに来て下さいね
バイキング系は一人では行けないので友人を誘ってみますね
虎白さんも再挑戦するき満々です(笑)


No title
お久しぶりです~♪ 毎日ホントに暑いですね~(>_<)
でも、食欲はなかなか落ちませんよね~(*≧m≦*)
私もパン大好きです~v-238 
最近は自分でパン作るのにハマってまして(笑)^_^; 
自己満足ですけどね~w  でも焼き立ては最高に美味しいんですよねぇ。
で、最近 パンや製菓の材料がとても豊富でお安いサイトを見つけて注文したんですけど、それが津久見市にある会社だったんですよw
意外と身近でビックリでした~♪
amiさんは ご自分で作ったりはしませんかぁ?
あ、私も もっぱら生地を捏ねるのはホームベーカリーさんに任せっきりなんですけどね~^_^;
>姫ママさん
ほんと、お久しぶりですねー
でも、コメントこそしてませんが、ちょくちょくお邪魔させてもらってます
お久しぶりのコメントありがとうございます

私もいろいろ作ってた頃があったんですよ
今は時間の余裕がなくて・・・
いろいろ作っていた時はクックパッドのつくれぽにいろいろ投稿してたんですよー

我が家にもウン十年前のHBがあるのでたまーに使います
焼きたてのパンの香りはいいですよね
今時のHBに買い換えたいのですがそこまでの需要がなさそうで
たまになら食べますが、うちの主人はあまりパンが好きじゃないし・・
私はパンは結構好きなんですけどね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop