フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

スノーポット☆パンが食べ放題のパンとパスタのランチ※残念ながら閉店に

Mon.30.07.2012 6 comments

わさだタウンの裏の通りにあるお店へランチに行って来ました
resize32201.jpg 
スノーポットさんは、大分から国道210号線を木の上方面に向かって進み、わさだタウンの少し先のニトリさんのある交差点を右折、コスモスさんのある交差点を左折し100m程進むと右手にあります。(向かい側に焼肉いおりさんがあります)

resize32200.jpg 
こちらが入口です。

resize32220.jpg
入口の所にはランチセットの看板がありました。780円からランチセットはあるようです

resize32203.jpg
白を基調とした可愛い店内でした

resize32205.jpg
私はカウンター席に案内されました 

DSC02977.jpg
パンとパスタの1050円ランチを注文しました(クリックすると大きくなります)

resize32202.jpg
こちらのパンが食べ放題となります

resize32216.jpg
パンはこのオーブントースターでセルフで温めます

resize32217.jpg
ケーキはどれも380円でした。食後のケーキ・・と言いたい所ですが、パン食べ放題なので今回はスイーツは辞めておきました。

resize32212.jpg
こちらがパンとパスタの1050円ランチです。

resize32215.jpg 
人気メニューランチのNO.1の「海老と生ハムのぷりぷりパスタ」です。ソースが選べたのでクリーム好きな私は迷わずクリームソースを注文しました

resize32214.jpg 
ぷりっぷりのエビです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 

  



店名:カフェレストラン スノーポット  
住所:大分市大字市1280グランドコート1F
℡:097-542-3121
定休日:不定休
駐車場:有
営業時間:11:00~21:30(LO21:00)      
HP:http://www.shokokai.or.jp/44/4444310011/






              にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
    
にほんブログ村に戻る ブログランキングに戻る                     


« パーム・ロッセベーカリー☆チーズのパン2種 - Home - 古代五穀米と煮込み青とうがらし »

6 comments
すぐ近くです
これはまた、毎日通る道です。
それなのに入ったこともありません。
このパスタの方が湯布院のよりおいしそうですよ。
パンとドリンク、サラダ付きという点で、もう勝っていますね。
雰囲気は、やはり湯布院という場所でしょうね。
>トリテンさん
私はわさだの方は遠くてなかなか行けなくて
機会があれば行ってみて下さい

パンはいろんな種類がありました
でもパスタだけでお腹いっぱいになるので
そんなにパンを幾つも食べれませんよね
No title
私もスノポさんのパスタ好きです。
ハンバーグも好きです。
おひとりさまでも行きやすいので好きです。

実家なら近いから
しょっちゅう行ってたかもーーーーです。

今は東に住んでるから、
エイッと思わないといけないんですけど・・・。

年とともにたべれなくなってるので
(でも体はどんどん食べてる感じになるのはなぜでしょう?(笑))
パンの食べ放題付は食べたことないんです。
あぁ痩せの大食いに憧れます。
>ぴかさん
私も東に住んでいるし仕事の行動範囲もほぼ東なんです
だからエイって思って行きました(笑)

このお店はハンバーグも美味しいそうですね

メニューが多くて何にしようか迷ったのですが
パンの食べ放題のランチの記事って
あまり見かけなかったので挑戦しました

これを見て下さいと写真のものを渡されただけだったので
結構いい加減な私はざっと読んだのでよくわからずじまい(笑)

他のお客さんがトースターで温めてるのを見て
そっかー、パンはセルフで温めるのかとか納得したりして

最初は写真のあの1個のつもりでしたが
他の人は幾つもお皿に乗せてたので、あと2つ食べました
3つ食べればお腹いっぱいです。

私も仕事を一度辞めて体重が5キロ増えたので
ダイエットしないといけないのに食べ歩き過ぎです・・・
閉店してました(+_+)
ずっと行ってみたくて、去年やっと家族でランチに行ったら、ものけの空…
そこのブログ?を見たら急に締めたようで、残念でした。
>あきままさん
そうでした。ここ、いつだったか忘れましたが閉店されました
気付いた分は閉店されましたと書いてますが全部というわけにもいかないので
ブログトップにも書いていますが、お店に行かれる際は一度電話されて店休日等を確認されて行かれて下さいませ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop