大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

モーモーファーム竹原牧場

2012
24
阿蘇の火口を見た後に通った道で偶然見つけました
resize29559.jpg 
阿蘇から国道57号線方面へナビの案内通りに通ったことのない道を走っているとこんな看板を見つけました

resize29560.jpg 
ここは道の駅阿蘇で食べたことのある牧場のようです。偶然見つけちゃいました。道の駅阿蘇で食べたソフトの記事はここを見てね

resize29561.jpg 
ここがモーモーファームの入口です

resize29562.jpg 
右手を見ると乳搾り体験の説明をされている所のようでした

resize29563.jpg 
ソフト・アイスクリームと書いてある所から入ってみました

resize29565.jpg 
ソフトは3種類ありましたが、もちろん牛乳ソフトを注文しました

resize29566.jpg 
牛乳ソフト(300円)です。とても美味しくいただきました。 




店名:モーモーファーム フレンドリー竹原牧場
住所:熊本県阿蘇市西町南荷内原996
℡: 0967-34-1000
駐車場:有



      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
            
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
    
にほんブログ村に戻る ブログランキングに戻る                            

0 Comments

Add your comment