フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

大戸屋☆ワンコインのスイーツセット

Sun.10.06.2012 8 comments
初めてお昼を食べた時に気になっていたこちら。今回はスイーツを食べました
DSC00662.jpg
デザートとドリンクバーのセットがワンコインなんです。ドリンクバーのみでもこの時間帯はお安くなるようです。(クリックすると大きくなります) 

resize31183.jpg 
ドリンクバーなのでこちらでコーヒーやコーラ類を飲み放題です

resize31187.jpg 
待っている間にアイスコーヒーをいただきました

resize31184.jpg 
注文した「豆乳ブラマンジェと抹茶のパフェ」が運ばれて来ました

resize31185.jpg 
美味しそうでしょう
    
resize31186.jpg  
抹茶アイスも豆乳ブラマンジェも美味しー

resize31182.jpg 
ドリンクバーには、コーヒーやコーラ類の他にこんなコーナーもありました

resize31188.jpg 
せっかくだから、ごぼう茶をいただいてみました

resize31189.jpg 
この急須にティーパックを入れて

resize31190.jpg 
こちらのお湯を入れました

resize31191.jpg 
ごぼう茶は当たり前ですが、ごぼうの香りがしました

resize31192.jpg 
氷を入れてアイス牛蒡ティーにしていただきました。コーヒーの他いろんなお茶が飲めて楽しいですよ。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。このお店の詳細はここを見てね 



      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
    
にほんブログ村に戻る ブログランキングに戻る                         
スポンサーサイト

« つみ草の家☆箱膳つみ草 - Home - マロンカフェ☆今度はアーモンド »

8 comments
No title
私も先日の有休の平日休みに初めて
このお得なスイーツセットいただきました^^
豆乳ブラマンジェと抹茶パフェに
まず目がいったのですが
どうしても貧乏性な私は単品価格の一番高い
無添加チョコとバナナのパフェを
チョイスしてしまいました(笑)
カロリーもかなりのもんでしたが。。。

大戸屋さんのドリンクバーは
種類が豊富でいいですよね
No title
わったんにも大戸屋はあって昨日行ったんですがスイーツセットには気が付かなかったです~私は期間限定のチキン南蛮を食べたのですが次に行くときはこのセットを食べてみたいです、なんと言ってもフリードリンクと言うのが魅力的ですね(笑)
グラスも可愛い♪
>みかきょんさん
私もどうせお値段が一緒なら
高い方がいいかと思ったりもしたのですが
こちらが美味しそうな気がしたので・・
貧乏性は同じです

お店の人の許可をとっていたとはいえ
いろいろ写真撮ってたので周りから見たら
多分変な人に見えたのでは?と
自分のブログを見て思いました(笑)
>maroさん
私も土曜日わったん行きましたよ
大戸屋さんには行きませんでしたけどね
久しぶりに映画館に行ったら
献血ルーム行きのエスカレーターからの行き方しか知らなかったので
どこから行ったらいいかわからなくて迷子になりかけました(笑)

フリードリンクの種類が多いから嬉しいですよね
ハーブティーも魅力的でした
No title
こちらはアクロスのほうですか?
私はチキン南蛮でカロリーオーバーでした。(悲)
スィーツでドリンクバーは嬉しいですね。女性客は大喜びでしょう。
ごぼう茶はダイエットにいいそうなので、甘いものの後には気分的でもカロリーカットしてくれそうですね。
No title
こんにちは、ami(あみ)です。

「大戸屋」さんは アクロスにもあるんですか?!

知らなかったです。

「大戸屋」さんの器って なかなかいいですよね。

サラダのドレッシングが入ってる小さい器がとっても可愛いですv-411

ドリンクバーも気が付かなかったですv-404

次回もまた行こうと思ってるので 今度はお茶も飲んでみますv-410
>トリテンさん
はい、アクロスのお店です。
わさだタウンのお店は行ったことないのですが
アクロスのお店のこのカウンター席はお気に入りの席なんです
スイーツ食べてごぼう茶を飲んでも
ほんとに気分的なだけですね(笑)
この時間帯はドリンクバーだけでもお安くなるようなので
ごぼう茶ばかり飲めばいいのかもしれませんね
>ami(あみ)さん
アクロスにありますよ
って言うか私はアクロスしか行ったことありません

ドリンクバーはこれだけ種類があるといいですよね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop