大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

道の駅宇土マリーナ☆青のりソフト

2012
16
道の駅で食べたソフトクリームです
resize29350.jpg 
天草に行った時に寄った道の駅宇土マリーナ

resize30162.jpg 
こちらでソフトクリームを見つけました

resize30156.jpg 
ここの限定ソフトはネーブルと焼きのりソフトのようでした。

resize30157.jpg 
ソフトと焼き海苔?美味しいのかな?と思いつつ買ってみました

resize30161.jpg 
こちらが焼きのりソフトです。ちょっとわかりにくいですが、ソフト全体が焼き海苔のようなほのかな緑色をしていました。私がこのソフトを食べていると見知らぬ人から「そのソフトどこに売ってました?」って聞かれたのでびっくりしました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 





      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
    
にほんブログ村に戻る ブログランキングに戻る   
スポンサーサイト

2 Comments

伴丈治(モダンカンカン)  

No title

宇土は大変懐かしいです。
九州に帰ったら行ってみたい場所の一つです。

2012/05/17 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ami  

>伴丈治(モダンカンカン)さん

お久しぶのコメントありがとうございます
海が綺麗な所ですよね

2012/05/17 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment