大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

道の駅旭志(きょくし)☆旭志(きょくし)牛が有名とのことだったので

2012
10
 ここは熊本県の菊池方面へ行った際に寄った道の駅旭志(きょくし)です
resize26939.jpg 
この道の駅にあるレストランでお昼ご飯を食べることにしました

resize27123.jpg
こちらがそのレストランです。  

resize27090.jpg 
席は分煙されていて、向かって左のテーブル席が禁煙席、右が喫煙席です

resize27093.jpg 
こちらは喫煙席です

P1630095.jpg
定食にしようかと思ったのですが (クリックすると大きくなります)

P1630093.jpg
旭志(きょくし)牛が有名とのことでしたしどうせならと、こちらの人気メニューベスト5から選ぶことにしました (クリックすると大きくなります)

P1630097.jpg 
こんな焼肉もあったのですが、焼肉だと時間がかかるかなとパス (クリックすると大きくなります)
(でも自分で焼いた方が美味しかったかも?)

resize27106.jpg 
こちらは主人の注文した「旭志(きょくし)牛焼肉定食」(980円)です

resize27109.jpg 
美味しそうですね

resize27110.jpg 
こちらは私が注文した「旭志(きょくし)牛サイコロステーキ」(1500円)です

resize27117.jpg 
もう少し脂があったらいいな、噛み応えがあるかな?と思いつつも肉が大好きな私は食べあげました

resize27120.jpg 
こちらは私のセットにのみ付いていたサラダです

resize27121.jpg 
食後の珈琲は無料です。これは嬉しいサービスですね

resize27122.jpg 
もちろんコーヒーもいただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 





店名:道の駅旭志(きょくし)レストラン 食彩館
住所:菊池市旭志川辺1888 
℡: 0968-37-3719
定休日:年末年始  
駐車場:有
営業時間:11:00~21:00 (OS20:00)   




          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
          にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
 
   
にほんブログ村に戻る    ブログランキングに戻る                                               

2 Comments

トリテン  

No title

アサシかと思ったらキョクシなんですね。
和牛は味があります。どちらもおいしそう。
焼き肉コースだともう一皿追加したかもしれませんね。

2012/05/10 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

こんばんは

そうですね、読めませんよね
読み方追加しておきます

写真を見てもおわかりのように
脂身が少なくてもう少し脂身が欲しかったかなと
主人は鯨みたいと言ってました

私は牛肉を食べれたらそれで満足です

2012/05/10 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment