大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ここにもとうきびがありました

2011
13
大分市内から熊本までお墓参りに行った際に帰りに寄った道の駅で食べたものです
訪問日  2011.8.12
resize0290.jpg 
道の駅波野に寄りました。ここはそばで有名な所です。道の駅波野の詳細はここを見てね

resize0291.jpg 
私の中ではここは「そばソフト」と思っていましたが、よく見ると、「とうきびソフト」というものもありました
何度も寄ったこともあり、ソフトも食べたことがあったのに今まで気づかなかったなんて・・・

resize0292.jpg 
主人がとうきびソフトを食べました。名前の通りとうもろこしの味がしました
道の駅すごうのコーンクリームソフトと比べてみて下さい
(国道57号線を大分方面に進むと次にある道の駅が「すごう」です。)

resize0293.jpg 
私はそばソフトを食べました。ミルク味ベースにそばが入っている感じのソフトです。私の好きなソフトでした


店名:道の駅 波野
住所:阿蘇市波野大字小池野1602番地 
℡: 0967-24-2331


※この情報は2011.8.12現在のものです     


          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
          にほんブログ村               
                  ↑ ↑ ↑
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ                 
             
       
                      
 
   
にほんブログ村に戻る     ブログランキングに戻る              
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment