大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

トマトカレーの店Ash☆緑黄色野菜たっぷりカレー

2013
11
元パルコでショップを経営されていたオーナーさんのカレーのお店に友人と行って来ました
resize42575_20130708213618.jpg
ここは赤レンガ通りです

resize42574_20130708213618.jpg
お店の前のメニューを見てびっくり。いろいろ種類がありました

resize42564_20130708213441.jpg
店内はこんな感じ。友人は何度も一人で来たことがあるとか。一人でも全然OKのお店です。明るく元気なママが出迎えてくれます。

resize42567_20130708213439.jpg
水も油も使わないトマトカレー。ヘルシーでいいですよね 

DSC06746.jpg 
いろいろ種類があってどれにしようか迷いました(クリックすると大きくなります)

resize42570_20130708213615.jpg
友人お薦めの緑黄色野菜たっぷりのカレーソース(880円)です

resize42568_20130708213438.jpg
ご飯かチーズナンか選べますが私達はご飯にしました

resize42571_20130708213616.jpg
野菜たっぷりです

resize42572_20130708213616.jpg 
スパイスが効いていて家で作るカレーとは全然別物。これはまりますよ

resize42566_20130708213440.jpg
食後のドリンクはコーヒーならプラス150円ですがこの人気ナンバーワンが気になりブルーベリーラッシーを注文しました

resize42573_20130708213617.jpg
実はこれも友人お薦めの飲み物だったので注文したんです。カレーもドリンクもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。チーズナンも食べてみたいし他のカレーも食べてみたいのでまた行きたいお店です



店名:トマトカレーの店Ash 
住所:大分市中央町1-4-19赤レンガサトウビル1F
電話:097-537-0184 
駐車場:無
店休日:月
営業時間:11:30~19:00   日祝は16時まで


2 Comments

SUGER  

ここは…!
毎回通る度に気になッていたお店です(*´ω`*)♡

店内もメニューもこんな感じなんですね(゚∀゚)

カレー、野菜がたくさん入ッててすごく美味しそうです♡

夏になるとカレーがものすごく食べたくなります( ̄∀ ̄)

2013/07/15 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

ここお薦めですよ
一人でも入りやすいしなんと言っても水も油も入ってないカレーだし
くせになりますよ
大分に帰ってみえたときに是非行ってみて下さい

2013/07/15 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment