大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

トロワルウ☆プレートランチ

2017
04
友人とランチに行きました

ハウジングメッセの中のお店が今回のランチ場所です





以前から行ってみたいと思っていたのですがやっと行くことができました





ルウルウ8さんとトロワさんが一緒になったトロワルウさんです。下調べをあまりせず、予約もせずに行ったのですが、ランチの予約はできないようで順番に名前を書くようになっていました。




私たちは最初に入れたので写真を撮れましたが、開店と同時にほぼ満席となりました





私たちはこちらのソファー席に座りました





可愛い雑貨等が売られていました





ランチやデザートのメニューです





黒板にプレートランチの内容とデザートのことが書かれていました





三人ともプレートランチを注文しました





こちらの内容が黒板に書かれて





ランチにはドリンクまで付くので友人はホットコーヒーを私はアイスコーヒーを頼みました。他にジュース類も頼めるようです





会計の時にレジの所にミニカヌレセットと普通の大きさのカヌレが売られていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした





店名:トロワルウ
住所:大分市春日浦843-48
電話:097-547-8860
営業時間:11:00~17:00(LO16:30)  18:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日
駐車場:有
FB:https://www.facebook.com/troislou/


                

皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
      
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment