大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

うみてらす豊前☆豊築丸さんで美味しい丼をいただきました

2017
23
一年前にできたうみてらす豊前に再訪問して来ました。ここへ行った時の記事も併せて見てね
resize93961.jpg
このお店の詳細はここを見てね



resize93962.jpg
前回は並ばないと入れませんでしたが、この日は平日だったのもあり普通に入れました



P1730869.jpg
本日のメニューを見ると、メニューが前回と変わっていました



P1730873.jpg
店内でメニューの写真も撮ったのですがここにメニューの内容が貼られていたのでこちらをご覧下さい(クリックすると大きくなります)



resize93963.jpg
店内は賑わっていました



resize93964.jpg
前回は気づかなかったのですが、お茶とお水のセルフコーナーがあったのでお替わり等自分でできるようです



resize93967.jpg
以前の豊築丸さんだった時に「よしえび天丼」が気になっていたので「ヨシエビとイカゲソの天丼」を頼みました



resize93970.jpg
主人のにも私のにもタレ?が付いてきたので自分でかけていただきました



resize93969.jpg
主人のにも付いていた小鉢です



resize93965.jpg
こちらは主人の注文した「小海老と野菜のかき揚げ丼」です



resize93966.jpg
二枚乗っていたので一皿はお皿に乗せました。一枚でも十分なボリュームです



resize93968.jpg
「小海老と野菜のかき揚げ丼」にはお刺身も付いていました。どちらもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



resize93971.jpg
豊築丸さんの浜焼き小屋だった所は今はうみてらす豊前の休憩所となっていて



resize93972.jpg
「宇島みなと写真展」と書かれていた通り写真が展示されていました



resize93973.jpg
山羊もいましたよ~



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
      

0 Comments

Add your comment