大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

アスパラジェラート

2017
12
先日朝倉方面へ行った時に寄ったお店で珍しいジェラートを食べました
resize93466.jpg
ここは三連水車の里です



resize93467.jpg 
正面からじゃなく、向かって右の入口から入るとジェラートのお店があります



IMG_3418.jpg
通り過ぎようとしたらアスパラの文字を見つけたので



IMG_3414.jpg 
再確認。朝倉産のアスパラを使用したジェラートってどんな味だろう?と注文



IMG_3424.jpg
もなか、コーン、カップを選べるとのことだったのでカップにしてもらいました




アスパラジェラートです。アスパラの味がして美味しいジェラートでした。








皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment