大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

レストランやまなみ☆九重夢ポークとふわふわ卵のオムライス

2017
06
ゴールデンウィークの期間中にわらび狩りに行き、その時にお昼ご飯を食べたお店です
resize93427.jpg
ここは長者原にあるレストハウスやまなみさんです



resize93426.jpg
一階はお土産売り場があり、カフェもあるので何度も寄ったことがありますが



resize93428.jpg
二階のレストランへは一度も行ったことがなかったので



resize93425.jpg
階段を上がって行ってみることに



resize93418.jpg
駐車場に車はいっぱい停まっていたのですが、どうやら登山客の車だったようでお昼時でも席は空いていました



resize93417.jpg
奥には団体さん用の席もあるようでした



resize93419.jpg
お天気のいい日には雄大な景色を眺めながら食事をすることができますよ



IMG_2399.jpg
メニューはこちらと



IMG_2404.jpg
こちら



IMG_2406.jpg
こちらはデザートメニューです



resize93420.jpg
主人の注文した「九重夢ポークロースカツ膳」です。ソースは二種付いてきて、一つは柿入りとんかつソースでした。



resize93421.jpg
大きな九重夢ポークですね



resize93422.jpg
私の注文した「豊後牛とふわふわ卵のオムライス」です



resize93423.jpg
美味しそうでしょ



resize93424.jpg
中は白ご飯のようでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:レストハウスやまなみ
住所:大分県玖珠郡九重町大字田野260-2
電話:0973-79-2345  
駐車場:有
定休日:無
HP:http://resthouse-yamanami.com/


                

皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
                

0 Comments

Add your comment