大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

毘沙門天☆お蕎麦屋さんでローストビーフ丼をいただきました

2017
03
主人と毘沙門天さんにお昼ご飯を食べに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize93386.jpg
何度か行ったことのあったお店でしたが奥の席に通されたのは初めてでした



resize93385.jpg
私たちは奥の右手の席に通されました



IMG_7873.jpg
大好きな鴨南蛮の写真が美味しそう~と思いながら



resize93393.jpg
倍盛りも大盛りもあるんだなと見ながら



IMG_7868.jpg
お蕎麦屋さんにローストビーフやステーキがあるんだ、美味しそうと見ていたら夜のメニューとわかりがっかり



IMG_7866.jpg
平日限定のランチのメニューを見ていたらここにローストビーフ丼とのセットを見つけたので注文しました



resize93387.jpg
待っている間に出て来た揚げ蕎麦?



resize93388.jpg
主人の注文した「ざるそばと日替わり丼のセット」の天ぷら盛り合わせ付きです



resize93391.jpg
少し遅れてとり天丼が出て来ました



resize93389.jpg
こちらは私が注文した「ざるそばとローストビーフ丼のセット」天ぷら盛り合わせ付きです



resize93390.jpg
こちらがローストビーフ丼です



resize93392.jpg
蕎麦湯も出てきたのでおつゆを割って飲み干しました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   


0 Comments

Add your comment