大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

イ草抹茶ソフト

2017
17
昨日はお天気にも恵まれ絶好のドライブ日和でした
resize93248.jpg
道の駅竜北さんに寄ると必ずといっていいほど食べてるソフト




resize93249.jpg
手づくりおやつ工房さんで売られているイ草抹茶ソフト(300円)です。和が島イチゴソフトも変わってるかも?と思っていたら以前食べたことを忘れていました。その画像はこちら
  

resize93247.jpg
数年前から何度も食べているのにブログにアップしてなかったので今さらのアップです。イ草の香りがして私は好きなソフトです。



resize93253.jpg 
一つ上の写真は、今の道の駅竜北の農村レストランの入口の写真ですが、以前はこのソフトの写真?があって、初めてこのソフトを食べた時はこれを見て食べてみたのでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   
  
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment