大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

陣太鼓ソフト

2017
19
この日はお天気も良く、熊本城はたくさんの人で賑わっていました。熊本城の記事はここを見てね
resize93246.jpg
桜の小路にも久しぶりに寄りました



resize93245.jpg
くまモンがお出迎え~。皆さんここで記念撮影をされていました



resize93244.jpg
陣太鼓で有名なお菓子の香梅さんのお店香梅屋さんの前を通ると



IMG_0753.jpg
前から食べて見たかった陣太鼓ソフトの幟が



resize93243.jpg
ソフトじゃない所にピントが合ってるような?餡子とアイスの組み合わせって美味しいですよね。更に求肥まで入ってとても美味しいソフトでした




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
     
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment