大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

たまご庵☆人気ナンバーワンのオムライス

2017
12
以前、物産館に寄った時にレストランも気になっていたので今回はレストランにお昼ご飯を食べに行きました。今回ここへ寄った時の記事はここを見てね
resize93196.jpg
物産館等他の施設のことはここを見てね



resize93197.jpg 
たまごかけごはんの大きな写真と時間を見て、ネットで時間を調べ、9時からとなっていたので10時半ごろで少し早く着いてしまったけど早めに食べようかと行った所、これを見て、ひょっとしてランチはこの朝食が終わってからかも?といやな予感がしたので聞いてみたらやっぱり11時からでした

IMG_9707.jpg
入口に美味しそうなスイーツの写真があったのでパチリ



resize93198.jpg
店内はこんな感じです



IMG_9746.jpg
メニューです。平日は月替わりメニューがあり、今月は「さくら咲くオムライス」のようでそれも食べてみたいですが、人気ナンバーワンをまずは食べてみたくて私はそれを注文しました


IMG_9744.jpg
朝ごはんの卵かけごはんがランチタイムにも食べれるようなので主人はそれを注文しました



IMG_9752.jpg
持ち帰りメニューにもありましたが数量限定の本日の一品となっていたので気になってこちらも注文してみました



resize93199.jpg
主人の注文した「たまごかけごはんから揚げセット」です



resize93200.jpg
かなり歯ごたえのあるから揚げでした。



resize93201.jpg
こちらがたまごかけごはんです



resize93202.jpg
私が注文した「ふわとろデミソースオムライス」です



resize93204.jpg
中はケチャップライスでした。



resize93203.jpg
鶏皮の味噌煮も注文してみました。美味しかったのでテイクアウトすれば良かったです



resize93205.jpg
桜の季節ならではの「さくらソースのたまごアイス」も注文しました。食事もデザートもどれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:たまご庵
住所:熊本県菊池市森北1077番地
電話:0968-24-0007
営業時間:9:00~ 17:00(LO16:30)   ※ランチは11:00~ 
駐車場:有
HP:http://cocco-farm.co.jp/restaurant/




                


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   
  

0 Comments

Add your comment