大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

一年ぶりの美味しいヒラメ☆オータニ水産 ひらめ処

2017
29
昨年行って美味しかったので友人とまたヒラメを食べに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize93096.jpg
昨年はなかった右手前の建物。どうやらクレープのお店のようでした。左奥にも見慣れない建物ができていました



resize93089.jpg 
入口の所も可愛くなっていましたよ



resize93088.jpg
以前はなかった屋根が付いていました



IMG_8548.jpg
メニュー類も新しくなっていたので写真を撮ってみました



IMG_8555.jpg
以前はAコースの写真しかありませんでしたが今度はBコースの写真も載っていました



IMG_8559.jpg
単品メニューもありました



IMG_8549.jpg
こちらはドリンクやデザートメニューです



resize93090.jpg
見慣れぬ建物をよーく見てみると階段が怖いことに。使っていた階段を取り外し違うものに替えているんだとか。そしてこちら側と通路で繋がる予定だそうです


resize93092.jpg
お料理が少しずつ運ばれて来ました



resize93093.jpg
全部揃ったと思って写真を撮ったのですが



resize93094.jpg
後でもう一品出て来た骨皮せんべい。これは二人分です



resize93095.jpg
また新たに何かができようとしていました。大きな生け簀かしら?今度行くのが楽しみです。とても美味しくいただき今回も大満足でした




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   

0 Comments

Add your comment