大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

相変わらずの人気の婆皿さん

2017
23
久しぶりに婆皿さんへ友人と行って来ました。このお店の場所等はここを見てね
IMG_7824.jpg
初めて行った時には三種だったランチが今は二種になっていました




resize93022.jpg 
このお店へはいつも二人で行ってますが、いつもこの赤と緑のお皿で出て来るのでテンションがあがります




resize93023.jpg
今回の私のお皿は緑でした。緑のお皿に乗ったサラダです




resize93024.jpg  
お楽しみプレートです




resize93025.jpg 
じゃこご飯です




resize93026.jpg
お野菜がゴロゴロ入ったスープです




resize93027.jpg
その日の一品がポトフだったのかな?




resize93028.jpg
トマトのコンポートです。これはこのお店ならではですね




resize93029.jpg
気まぐれデザートはぜんざい、そして珈琲でした。前回のデザートはシフォンだったので毎回デザートはぜんざいではないようです。とても美味しくいただきました。

隣の席の方は開店前からみえていて私たちと同時に入られたのですが、なかなかお料理が出てこずにお店の方に聞かれていたのが聞こえてきたのですが、予約の人のお料理が一段落してからお料理が提供されるようで、私たちのお楽しみプレートが運ばれて来た後でサラダを提供されていたようです。予約できる席数は限られているようですが、人気のお店なのでできれば予約して行かれることをお薦めします




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment