大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

合馬観光たけのこ園

2017
02
今年も筍の季節になったので合馬観光たけのこ園さんへ行って来ました
resize92838.jpg
ここへは昨年も行ったので詳細はここを見てね。たまたま取材が行われていてその見学もできました。ここへ行った時のことはここを見てね


resize92844.jpg
今年も昨年と同じくらいの時間に着きましたが平日にもかかわらず2番目でした



resize92839.jpg
開店まで時間があったので綺麗な庭を見たりしていると時間になりました



resize92840.jpg
名前を呼ばれ店内へ。ここで靴を脱いであがります



resize92843.jpg  
前回は窓際の席じゃなかったので今回こそと思ったのですが今回も窓際の席は縁がなかったです。しかも今回は相席でした



resize92841.jpg
今回は団体さんの関係もあったのか、お料理が一気に運ばれて来ました。詳しい料理の説明は前回の記事を見てね



resize92842.jpg
やっぱり一番熱々で食べたいのはこちらの焼き筍でした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
  



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment