大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

タベルナ彦☆飲み放題付きのディナー

2017
25
何度もランチに行ってるお店のディナーを一度食べてみたくて友人達と新年会で4320円の飲み放題プランをいただいて来ました
20170124223932f1d.jpg
このお店の詳細はここを見てね



20170125100110334.jpg
飲み放題のメニューです


 
20170124223811cb5.jpg
前菜です



20170124223858ec6.jpg
彦サラダです。いろんなお野菜と海老と鶏肉の入ったサラダでした



20170124223721e8a.jpg
本日の一品はアヒージョでした



20170124223656d97.jpg
ピッツァも二種類でゴルゴンゾーラとりんごとハチミツのピッツァとしめじとベーコンのピッツァでした



2017012422362653d.jpg
メインは牛の炙り焼き。このお肉すごく柔らかく、リゾットの下にお肉が乗っていました



201701242235207fa.jpg
パスタは二種類だったのでもうお腹いっぱいになりつつあったのですがどちらも美味しくて食べれちゃいました


20170124223307f32.jpg
ドルチェはアールグレイのクレームブリュレでした。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
   

0 Comments

Add your comment