フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (257)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

夜カフェ5☆限定5食の日替わり健康サラダランチ

Sun.08.01.2017 0 comments
もう随分前のことですがアップしそびれていたお店です
resize92594.jpg
ここはグリーンウッドかたしま台の入口です


resize92611.jpg
一つ上の写真の右手奥に見えていた夜カフェさんに友人と行って来ました(元へのへのもへじさんがあった所です)

resize92610.jpg
開店前から行っていたのですが、開店時間になると車は満車に近い状態になりました。こちらが入口です

resize92601.jpg
正面には雑貨等が並んでいて


resize92595.jpg
右手はこんな感じで


resize92598.jpg
左手はこんな感じでお菓子等もテイクアウトできるようになっていました


resize92609.jpg
美味しそうなマフィンが並んでいましたが、友人と話していてこの写真を撮ったのは帰る時だったのでお腹がいっぱいで何も買う気がしなかったので最初に買っておくべきでした

resize92596.jpg
私たちは正面からは見えない奥のテーブル席に座りました。右手は小上がり席で小さなお子さん連れのお母さんには人気の席のようです

IMG_0693.jpg
美味しそうなメニューがいろいろあったのですが、限定に弱い私は限定5食のランチにしました


IMG_0697.jpg
お腹に余裕があればスイーツも食べてみたかったです


IMG_0701.jpg
別府の夜カフェ10さんは2と3のブッフェはありましたが1のベジタブルパンブッフェはありませんでした


resize92599.jpg
席を確保したらさっそくブッフェへ


resize92604.jpg
ヘルシードリンクブッフェです


resize92602.jpg
こちらはふわふわベジタブルパンです


IMG_0711.jpg
パンの種類はこれだけありました


resize92606.jpg
私たちが注文した限定5食の「日替わり健康サラダランチ」です


resize92603.jpg
ベジタブルパンは一人三個まで。私が選んだのは左手前から時計回りにとまと、パンプキン、安納芋です


resize92607.jpg
添付のドレッシングをかけて食べ始めたのですが食べても食べてもなかなか減りませんでした。こんなにたくさんのお野菜を食べたことってないかも?とか思いながら食べ進めました

resize92608.jpg
フレンチトーストも焼きました。これは二人分です。フレンチトーストに関しては一人何個とかは決められていませんがもうお腹いっぱいでこれでも多いくらいでした。お料理もパンもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:夜カフェ5
住所:大分市下郡358-8
電話:097-507-5521
営業時間:11:00~ 24:00  
定休日:火曜日
駐車場:有
FB:https://www.facebook.com/pages/%E5%A4%9C%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E2%91%A4/736563436440160?sk=timeline&ref=page_internal



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
         



 

« 熱ッ!!ヒメバーガー - Home - 霧島SAのボリュームたっぷりのお蕎麦 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop