大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

枕崎観光ホテル岩戸

2016
31
このお宿は二度目なんですが、前回よりグレードアップしたプランにしてみました。このお宿の詳細はここを見てね
IMG_4230.jpg
お品書きがありました



resize92579.jpg
白子豆腐と季節の前菜です



resize92580.jpg
主人の注文した焼酎の飲み比べセット。グラスの大きさから瓶の可愛さがおわかりになるでしょうか?


resize92584.jpg
季節のお造りです



resize92582.jpg
カツオのたたきです



resize92583.jpg
カツオのビンタ料理です



resize92585.jpg
アンコウの西京焼きです



resize92586.jpg
蟹身しんじょ揚げです



resize92587.jpg
黒毛和牛の鉄板焼きです



resize92588.jpg
タレと塩でいただくようになっていました



resize92589.jpg
きのこご飯にお吸い物と香の物です



resize92590.jpg
品書きにはカボスプリンと書かれていたのでカボスプリンだけかと思っていたらこんなにデザートが出てきてお腹いっぱいになりました


resize92591.jpg
翌日も同じ席で朝ごはんをいただきました。こんなに眺めがいいんですよ







皆さま良いお年を~




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
         




0 Comments

Add your comment