大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

果樹園の中のレストラン ラピュタファーム

2016
18
福岡県に素敵なお店があると友人が教えてくれたので4人で行って来ました
resize92188.jpg
ここへ行った時の記事も併せて見てね



resize92189.jpg
こんな可愛い如雨露にお店の名前が書かれていました



resize92173.jpg
どんどん奥に入って行くと



resize92191.jpg
レストランが見えて来ました



resize92179.jpg
私たちは予約をしていましたがまずは受付へ



resize92174.jpg
入るなり椅子がずらっと並んでいてお客様の多さが伺えます。右に入るとすぐ受付があります


IMG_9510.jpg
受付でお金を払い番号札をもらいました



resize92176.jpg
パンやジャムやドレッシング等が売られていて味見もできましたがこれから食べるのでほどほどにしておきました


resize92177.jpg
その奥には待合室のような場所があり、お茶等も飲めるようになっていました



resize92178.jpg
開店まで少し時間があったので外に出てみると、のんびりとワンちゃんが日向ぼっこししていました。このワンちゃんたちすごくおとなしくて人間がそばに寄っていっても動きませんでした。

resize92190.jpg
全体を撮ってみました。左手がレストランで右手が受付・待合場所です



resize92192.jpg
時間が来たので一組ずつ呼ばれ中に入りました



resize92180.jpg
私たちは二番目だったのですがまだ誰も居ない店内を撮ることができました



resize92181.jpg
美味しそうなお野菜が並んでいました。私たちはこのお料理の奥の窓際の席に座りました



resize92185.jpg
テーブルにはお皿が並んでいて、そのお皿を持って好きなものを取りに行きました



resize92182.jpg
奥の方にちょこっと見えているのがドリンクコーナーですが、小松菜のドリンクがすごく美味しかったです。


resize92184.jpg
ここにはお鍋やご飯等がありました



resize92183.jpg
こちらはデザートコーナーです。ピザ等もここにありました



resize92186.jpg
それぞれ好きなものを取ってきて他の人が美味しいといったものをまた取りに行ったりとこの後何度か取りに行きお腹いっぱいになりました。時間は70分でした。


resize92187.jpg
食べ終わってもう一度待合室?を覗いてみると人でいっぱいでした。平日でこんな感じなので土日はもっとすごいと思うので予約無てもいいようですが予約をされることを薦めします。

 
メニューの写真を撮ったりしていましたが今月の写真付きのメニューはここをクリックして下さい。メニューは月替わりなようでどのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:laputa FARM
住所:福岡県川崎町安眞木4408-11
電話:0947-47-4000
営業時間:11:30~14:45 ※土日祝は15:45   夜は要予約  
定休日:月曜日・木曜日(月曜は祝祭日は営業)
駐車場:有
HP:http://laputa-f.com/farm/resterant/



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
         
 

0 Comments

Add your comment