大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

漁師の館☆広い食事処が道の駅太良に

2016
16
何度も寄っている道の駅太良ですが、食事処があるのは知っていましたがいつも寄るのは朝か夕方近くなので食べたことがなく今回初めてお昼ご飯を食べました
resize92166.jpg
漁師の館という漁協がしている食事処だそうです



resize92167.jpg
隣にかき焼き館と書かれて入口もありましたが、よく見るとこの扉に漁師の館と書かれているようです



resize92168.jpg
そしてこのバーガーショップのメニューも漁師の館で食べることができます



resize92165.jpg
ここから入って行くと



resize92159.jpg
券売機があるのでまずは食券を買います



P2020006.jpg
券売機がメニューです(クリックすると大きくなります)



resize92154.jpg
入ってすぐの所にあった6人用のテーブルに二人で座っていいのかな?と思いながらも他に空いてないようだったのでここに座りました


resize92155.jpg
右奥には座敷もありましたがさらに奥にも席があるようでしたので見に行ってみると



resize92164.jpg
こんな感じで海の見える席もあったので



resize92158.jpg
こちらの席へ移りました



resize92157.jpg
右を見るとかき焼きのお店と繋がっているようでした



resize92160.jpg
主人の注文した海鮮丼です



resize92161.jpg
私の注文したカキフライ定食です



resize92162.jpg
お味噌汁はあおさのお味噌汁でした



resize92163.jpg
大きなぷりぷりの牡蠣でした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
    

0 Comments

Add your comment