大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ソシエール

2016
14
久しぶりにソシエールさんに行きました。前回は4年半前に行っていました。行き方等はその時の記事を参考にして下さいね
resize92125.jpg
店内はこんな感じになっていました



resize92126.jpg
私たちは窓際の席に案内されました



IMG_20161111_120725.jpg
こんな限定メニューもありましたが



IMG_20161111_121805.jpg
ランチBを注文しました



IMG_20161111_120650.jpg
鴨にも変更できるとのことでしたが、変更しなくても国産牛とのことでしたので国産牛をいただくことにしました


IMG_20161111_120755.jpg
このプリン、食べてみたいなと思っていたらデザートで出てきました



resize92127.jpg
ランチBでまず出て来たのはフォアグラ入りのパテです



resize92128.jpg
海老とあさりと貝柱のフリカッセパイ添えです



resize92123.jpg
このパンが凄く美味しくてお替わりしちゃいました。



resize92129.jpg
さつまいものポタージュです



resize92130.jpg
国産牛のロースト赤ワインソースです



resize92131.jpg
クリームチーズのムース、バニラのアイス、白ゴマのブランマンジェ、プリン、くるみとキャラメルのミルフィーユです。お料理もデザートもどれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
         
 

0 Comments

Add your comment