大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

とろ麦☆秋の味覚祭メニューと鶏の塩麹からあげ黒酢添え

2016
23
トキハの駐車場に車を停めたある日、せっかくだからとトキハ会館でランチしました
resize91918.jpg
とろ麦さんへ行ってみました



resize91910.jpg
秋の味覚祭が行われていました



resize91909.jpg
店内はこんな感じでした



IMG_4877_20161023121429bdd.jpg
メニューはこんな籠盛りや



IMG_4880.jpg
カツ系や



IMG_4881.jpg
いろんなメニューがあり悩みました



IMG_4883.jpg
こちらは入口の所にあった秋の味覚祭のメニューです



IMG_4884.jpg
ご飯の種類も選べるので迷いましたが、もち麦ご飯はお替わりができるとのことだったのでそれ以外のものにしました


resize91911.jpg
友人が選んだ秋祭りメニューの「さんまの竜田揚げきのこ柚子あんかけ」です



resize91912.jpg
手前にあるのがさんまの竜田揚げきのこ柚子あんかです。このメニューにはいくらとろろ(小)が付いて来ました


 resize91919.jpg
私は「鶏の塩麹からあげ黒酢添え」を注文



resize91914.jpg
手前が塩麹から揚げです。黒酢ジュレが付いて来ました



resize91915.jpg
ご飯はしそじゃごご飯にしました。こちらのご飯は普通にいただき



resize91916.jpg
そして「もち麦ごはん」を少しお替りし



resize91917.jpg
とろろをかけていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。いろんなメニューがあったのでまた違うものを食べに行きたいお店でした


HP:http://foods-japan.co.jp/


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
  


0 Comments

Add your comment