フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ベッカライダンケ・ASO DELI

Sun.25.09.2016 0 comments
先日レバーヴレストを買いに行ったお店と同じ敷地内にあるパン屋さんが気になっていた所、近くへ行く用があったので寄ってみました
resize91656.jpg
右手正面がデュッセルさんで今回伺ったお店は左手のお店です。ここへの行き方はここを参照にしてね



resize91657.jpg
ASO DELIというパン屋さんだと思って入って行きました



resize91658.jpg
入る時に何故ボードが二つあるのか考えもせず写真だけ撮っていました



resize91662.jpg
帰る時に撮らせていただいた一枚です。店内には二つのお店が入っていました。先日伺った時は水曜日だったのでパン屋さんしか開いてなかったので(実際は閉店直後でした)一つのお店と思っていたんです。

resize91661.jpg
向かって左がDankeさんで8月25日オープン



resize91660.jpg
向かって右がASO DELIというお店で8月27日オープンのお店でした



IMG_2329.jpg
ASO DELIさんでは、ドリンク類やスープ、そしてダンケさんのパンにデュッセルさんのソーセージ等をサンドしたものが売られていました


resize91659.jpg
ダンケさんのパンはこんな感じで並んでいて試食もさせていただきました。オリーブのパンを買いたかったのですが、試食用しかないとのことで試食だけさせていただきましたが美味しかったです

resize91663.jpg
買って帰ったのは左手前が「やまもりクルミパン」、奥が杉本牧場さんの搾りたて生乳を使った「ミルクパン」、真ん中がチーズとドライトマトの入った「イタリアーの」一番右がブルーベリーがいっぱい入ってた「ブルーベリーリッチ」です。どのパンもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:ベッカライダンケ
住所:阿蘇郡小国町西里3316-5
電話:080-8565-4254
営業時間:10:00~17:00     
定休日:火曜日
駐車場:有



店名:ASO DELI
住所:阿蘇郡小国町西里3316-5
電話:090-9594-4750
営業時間:11:00~18:00     
定休日:火曜日~金曜日
駐車場:有


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 




« ふるさとキッチンかのん☆九重夢ポーク丼 - Home - 仙人田茶屋両築☆大分名物二種 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop