大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

森のcafeゆるり☆ゆるりプレート

2016
17
豊後大野の森のカフェゆるりさんへ友人と行って来ました
resize91605.jpg
ここへの行き方はここへ行った時の記事を併せて見てね



resize91606.jpg
扉を開けるとこんな感じの店内が目に飛び込んで来ました



resize91607.jpg
さらに右奥はこんな感じでした



resize91608.jpg
私は一番奥の席に案内され、友人の到着を待つ間まったりと緑を眺めていました


resize91609.jpg
私な席から見た店内です



IMG_1272.jpg
メニューです(クリックすると大きくなります)



IMG_1276.jpg
こちらもメニューです(クリックすると大きくなります)



IMG_1278.jpg
こちらはスイーツメニューです(クリックすると大きくなります)



IMG_1280.jpg
私たちはゆるりプレートを注文しました。ドリンクが付いているようで赤い印のあるドリンクから選べるとのことでした


IMG_1281.jpg
このページに載っているドリンクも選べます。右のページにはこのお店のこだわりが載っていました


IMG_1296.jpg
メニューにも書かれていましたが、ここにもゆるりプレートの内容が書かれていました


resize91610.jpg
彩野菜ソースとトウモロコシのスープです



resize91611.jpg
週替わりのゆるりプレートです。内容はメニューを見て下さいね



resize91614.jpg
お野菜たっぷりのプレートの中でも大麦とレーズンのサラダは家では作りそうにないので味わっていただきました


resize91613.jpg
手作りパンです。こだわりのページに書かれていましたが佐伯の方が作られてるようです。これは二人分です



resize91616.jpg
ドリンクは珈琲にしようかと思ったのですが、甘酒ブルーベリーシェイクにしました。お料理もドリンクもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:森のCafe ゆるり
住所:豊後大野市三重町秋葉632
電話:0974-22-7811
営業時間:11:00~18:00     
定休日:水曜日・第三木曜日
駐車場:有





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


0 Comments

Add your comment