大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

お菓子の家えいらく☆サバリンと伐り株サブレ

2016
13
玖珠のお店へ2mとびあがるほどの美味しいものがあると言うので買いに行きました
resize91543.jpg
左手に木が見えている所がお店です。ここへ行った時の記事も併せて見て下さいね



resize91544.jpg
こちらがえいらくさんです



resize91542.jpg
入口はこちらです



resize91540.jpg
店内はこんな可愛らしい店内です



resize91541.jpg
えいらくさんと言えば私が一番に思いつくのは「くすモーモーロール」可愛い牛の箱も付いてくるようです。期間限定でメロンクリームのもありましたよ。他にも美味しそうなものがいろいろありましたが、まだこの後も寄る所あったのでケーキ類は買えませんでした

resize91545.jpg
今回の目的はこのサバリンです。そしてチョコサバリン、伐り株サブレを買って帰りました



resize91546.jpg
左がチョコサバリン、右が普通のサバリンです。チョコサバリンの方が洋酒が効いていました。どちらもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした






店名:お菓子の家えいらく
住所:玖珠郡玖珠町塚脇317-1
電話:0973-72-0211
営業時間:9:00~20:00     
定休日:日曜日・第3月曜日
駐車場:有
HP:http://eiraku.net/




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                

3 Comments

もも  

おおーっ!
玖珠はちょくちょく行ってます!
ラーメンとん太に行く時に(笑)このお店の前を何度も歩いてます!

日曜日が休みということもあり1度しか行ったことがなく・・・。
次回、開店していたらサバリン買ってみます!

2016/09/13 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

玖珠、よく行かれるのですね~
ラーメンとん太、懐かしい
以前よく行ってました。ネギ味噌ラーメンってまだあるのかしら?
好みにもよりますが私は好きでしたので是非(^^♪

2016/09/13 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

もも  

ネギ味噌ラーメン☆
まだありますよ~♪大好きです!
ピリ辛ネギもあって、必ずどちらかを食べてます(笑)

玖珠は月に1度は行くので、玖珠の情報集めておきます♪

2016/09/14 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment