大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

めん処万年☆大分市内でやまめが食べれるなんて

2016
07
この日は主人は休みだったのにどこへも行かなかったので家からそう遠くないお店へお昼ご飯を食べに行きました
resize90990.jpg
ここは大分から滝尾橋を渡り明野方面へ向かい北下郡ガード西交差点を左折、殿川橋南交差点を左折しすぐ左手にあるお店です


resize90992.jpg
めん処万年さんです



resize90993.jpg
「営業中」じゃなく「やってるよ」がいいですね



resize90991.jpg
店内はこんな感じでカウンター席とテーブル席がありました



resize91001.jpg
カウンターの所にあったこれ、いいですね



IMG_5036.jpg
メニューももちろんあったのですが、店頭にあったこちらのメニュー表の方がこれ一つで全て載ってるようなのでこちらを載せます


resize90995.jpg
私たちは万年膳にしました。ご飯はミニ天丼、ミニかつ丼、ミニ親子丼、鶏飯から選べたので主人はかつ丼に


resize90996.jpg
こちらが主人の注文したかつ丼です



resize90994.jpg
私は天丼にしました



resize90997.jpg
ミニ天丼なのにまさかこんなに大きな海老が乗ってくるなんて思っていなかったのでびっくりでした


resize90998.jpg
こちらはざるそばです



resize91002.jpg
店内の生け簀でさっきまで泳いでいたヤマメと鯛アラのお吸い物が出て来ました



resize90999.jpg
鯛のいい出汁が出ていていいお味でした



resize91003.jpg
やまめの焼き加減もちょうど良くどのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:めん処万年
住所:大分市六本松1910-4
電話:080-2731-5041
営業時間:11:30~15:00   18:00~23:00(LO22:00)   ※夜は要予約   
定休日:月曜日
駐車場:有


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                



2 Comments

もも  

私好みですっ!
川魚も大好きなので、
このお料理でこのお値段なんてスゴイ素敵☆
すぐ行きたいです(笑)

2016/09/07 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

このお値段でこのお料理は嬉しいですよね
是非行かれてみて下さい(^^♪

2016/09/07 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment