大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

自然派中華厨房meimei☆夏のランチコース

2016
09
今月から秋のランチコースが始まっているmeimeiさんに8月の最後の日に夏のランチコースの8月バージョンを食べに行って来ました。このお店の詳細はここを見てね
resize91521.jpg
この日の前菜は手前の大葉の葉の上に乗ってるものから時計回りに、さわらの中華風炙り、野菜の卵巻き、さんまの香料煮、里いもとオクラのネギソース、なすの甘酢漬け、トマトのあんず酒漬け、かぼちゃのムース、そして真ん中は自家製干し肉の炙りです

resize91522.jpg
8月のスープの「冷静コーンスープ」です



resize91523.jpg
手作り大根餅です



resize91524.jpg
8月のメイン料理だった「国産豚バラ肉の冷しゃぶピリ辛ソース」です



resize91525.jpg
デザートはマンゴープリンか杏仁豆腐か選べ、ドリンクはオーガニックコーヒーかジャスミン茶から選べるので杏仁豆腐にジャスミン茶にしました。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさました。今度は秋のコースを食べに行きたいです





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment