大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

鶏家☆レバー刺を食べに

2016
01
以前食べに行って美味しかったのと食べてみたいものがあったので鶏家さんへまた行きました
resize91417.jpg
このお店の詳細はここを見てね。今回ここへ行った時の記事も併せて見てね



IMG_7657.jpg
このお店はもう20年もなるんですね



resize91418.jpg
前回は入って右手の席でしたが今回は入って左手のテーブル席へ



resize91419.jpg
私は窓を背にして座りましたが主人は窓に向かって座ったのでお店に入ってくる人の様子がわかったようでしたが、満席で断られた人もいらしたとか

resize91420.jpg
こんな風に区切られているのでいいですね



IMG_7661.jpg
私たちが前回気になって今回食べてみたいと思っていたのはこちらのレバー刺身でした。



resize91421.jpg
前回は主人だけが「豊のしゃも炭火焼きコース」でしたが今回は二人共それにしました。



resize91423.jpg
暑かったのとやっぱりビール飲みたいよねってことでノンアルビールを注文しました



resize91422.jpg
お料理が揃いました。これにご飯とお味噌汁が付きます



resize91427.jpg
こちらは追加注文の赤レバー刺身です



resize91426.jpg
白レバー刺身がないとのことでこちらは中間。白はフォアグラのようと書かれていたので食べてみたかったのですけどね。赤と中間はあまり違いがわかりませんでした

resize91424.jpg
ジュージュー焼いて美味しい鶏をいただきました



resize91425.jpg
締めのデザートのコーヒーゼリーです。今回もボリュームたっぷりでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                



0 Comments

Add your comment