大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

朱華☆おとな様ランチと華かご膳

2016
26
中津の友人と一度行ってみたかったお店でランチをして来ました
resize91372.jpg
このお店は213号線を宇佐から中津に向かって進み、島田公園入口の一つ先の交差点を右折し進み、右手に大分銀行福沢通り支店を見ながらさらに進み、からあげ工房壱番鶏さんが右手にある交差点を右折し100mちょっと行くと右手にあります

resize91373.jpg
ランチメニューが書かれていましたがランチメニューはまだまだあることをお店の中に入って知りました



resize91374.jpg
扉を開けて目に飛び込んできたのは傘です。もともとは傘屋さんだったようで傘やドレッシング等が並んでいました



resize91375.jpg
一つ上の写真の右手はこんな感じで右奥には階段があり別の部屋があるようでした



resize91376.jpg
一つ上の写真の真ん中に写っている通路を進むと左に階段がありそれを上ると



resize91378.jpg
こんなテーブル席がありました



resize91379.jpg
右手はこんな感じになっていて奥にもさらに部屋があったようでした



resize91377.jpg
私たちは3つ上の写真の右手に写っていた部屋に通されました。この部屋を二人で貸し切りですよ~


resize91382.jpg
おしぼりにも店名が入っていてつめたーいおしぼりでした



IMG_6046.jpg
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)



IMG_6047.jpg
夏限定メニューや



IMG_6048.jpg
メニューの右上にある唐揚げ等リーズナブルなお値段のものもありました



resize91380.jpg
こちらはメニューでは見つけられなかった「おとな様ランチ(1500円)」です。予約の際にランチメニューを聞けたので注文していたんです。美味しそうなハンバーグやビーフシチュー等乗っていてこれもいいですね

resize91381.jpg
こちらはHPにも載っていた一番人気の「華かご膳」です



IMG_6058.jpg
どのお料理も手が込んでいてちょこちょこと何品も味わえるのは嬉しいですね

 

resize91383.jpg
華かご膳にはデザートも付いて来ました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。HPを見ただけではこんなにいろいろメニューがあるとは思っていなかったので行ってみて良かったです。お部屋を貸し切ってのリッチな時間を満喫できました





店名:美味創匠 朱華
住所:中津市豊後町876番地
電話:0979-22-3239
営業時間:11:00~14:00      17:00~20:00   
定休日:月曜日
駐車場:有
HP:http://www1.bbiq.jp/syuka/10ryouri/10ryouri.html



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


0 Comments

Add your comment