大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

マインズ☆二つのソースを味わえるハンバーグ

2016
08
何年か前に全国放送で一躍有名になったマインズさん。一度行ってみたかったので行って来ました
resize91004.jpg
通りに面したわかりやすい所にあるのかと思ったら奥の通りにありました。ここへ行った時の記事と併せて見て下さいね



resize91005.jpg
こちらが入口です




resize91008.jpg
靴を脱いで上がるようになっていました




resize91007.jpg
右手はこんな風に掘りごたつ席がいくつもありました。全て4人用の席でした



resize91006.jpg
私たちは左手の席へ座りました




resize91010.jpg
美味しそうなプリンがあるけどこの日は月曜日でも木曜日でもなかったので残念と思っていました



IMG_3849.jpg
美味しそうなデザートもありました




IMG_3847.jpg
でもデザートは別のお店で食べるつもりだったので食事メニューです(クリックすると大きくなります)オムライスに



IMG_3843.jpg
ハンバーグにカレーのメニューです




IMG_3846.jpg
こちらは単品メニューとドリンクメニューです




IMG_3889.jpg
これはお会計の時に撮ったものですが、ハンバーグやカレーの持ち帰りやギフトとしての発送もしてくれるようでした



resize91009.jpg
まずスープが運ばれて来ました




resize91011.jpg
こちらは友人が注文した人気ナンバーワンの「マインズオムライスAセット」です。卵の下はケチャップライスでした




resize91012.jpg
こちらは私の注文した常連さんに人気という「ツインハンバーグ」です。白ワインもデミグラスも両方食べたい人にはお薦めです。まさかのハンバーグも二つ付いて来ますよ



resize91013.jpg
以前トキハの地下で冷凍の物を買ったことがあるので、久しぶりにいただいた白ワインのソースのハンバーグ。そして初めていただいたデミグラスソースのハンバーグ。どちらも甲乙つけがたかったです



resize91014.jpg
友人のセットにはデザートとドリンク付きだったのでデザートにプリンが付いて来ました。持ち帰りの分が月木だけのようで味見をさせてもらいましたが美味しいプリンをいただくことができました。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






店名:MINDS
住所:速見郡日出町2701-1-2
電話:0977-75-6006
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)  17:30~21:00(LO20:00)         
定休日:火曜日
HP:http://www.minds-curry.com/



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                







0 Comments

Add your comment