大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

山水亭☆久しぶりのオムライス

2016
25
久しぶりにこちらのお店のオムライスを食べようと行ってみました 。このお店へ行った時の記事はここを見てね    
resize90780.jpg
このお店の詳細はここを見てね



resize90781.jpg
入って右手はこんな感じです



resize90782.jpg
前回はこの奥の席しか空いてなかったのでここで食べました



resize90789.jpg
入って左手はこんなテーブル席もありました



IMG_2135.jpg
私たちが行った時はなかったあか牛メニューですが、入口の所にあか牛丼は辞めたとの文字。あか牛丼食べてみたかったなと思いつつこの焼肉定食も美味しそうでした

IMG_2142.jpg
でもオムライスを食べに来たのでやっぱりオムライスを注文しました。お値段が若干変わっているのでもう一度メニューを載せます(どのメニューもクリックすると大きくなります)

IMG_2143.jpg
グリーンカレーのオムライスにも惹かれました



IMG_2139.jpg
こちらは単品メニューです



IMG_2159.jpg
一度食べたら忘れられない味に惹かれこちらも注文



resize90783.jpg
一番先に「ロマノ豆のから揚げ」が運ばれて来ました



resize90784.jpg
インゲン豆と絹さやの間くらいの厚みのもので塩加減もちょうどよく美味しくいただきました



resize90785.jpg
こちらは主人の注文した「上ホルモン煮込み定食」です



resize90787.jpg
主人曰く冷やし中華っぽい味だったとか



resize90786.jpg
もう少し煮込まれたホルモンかと思っていたのでちょっと意外でした



resize90788.jpg
こちらは私が注文した「オムライスセット」前回同様とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 
            


2 Comments

双子パパ  

ブログ始めたばかりの頃、随分前に行きましたね~
オムライスは定番でしょうが、いろいろ変わっているようですね。
そちら方面もご無沙汰しているので、お出かけの虫がウズウズしていますi-179

2016/07/26 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

お久しぶりです
私たちもブログを始めて数カ月の頃行きました
何年かぶりに行くとメニューが変わっていたりするので
一度じゃなくたまには行くべきですね(^^♪

2016/07/26 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment