大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

田舎庵☆好きなものとセットでいただきました

2016
17
またまた大分市内の牧にある田舎庵さんに行って来ました。このお店の詳細はここここを見てね
IMG_9652.jpg
今度こそこれを食べようと行ったのですが



IMG_9659.jpg
ミニうな丼を付けたセットにしました。



IMG_9679.jpg
友人は季節野菜の天ぷらとのセットに。ちなみに下に書いてあるものでなくてもどれとでもセットにできるようでした



resize90597.jpg
お蕎麦の揚げたものをポリポリと食べていると



resize90601.jpg 
友人の注文した「うなとろぶっかけそばと季節の天ぷらのセット」が運ばれてきました



resize90598.jpg
こちらは私の注文した「田舎せいろとミニうな丼のセット」です  



resize90599.jpg
田舎そば、以前食べて美味しかったので前回食べて美味しかったうな丼とセットにしました



resize90600.jpg
そば湯も出てきて最後は割って飲みました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。今度はカウンター席で一人で食べに行こうと思っています





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment