大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ベアトリーチェ☆ベアトリーチェランチセット

2016
09
昨年の6月に開店されて以来ずっと行きたいと思いつつなかなか行けなかったお店へやっと友人と行くことができました
resize90577.jpg
国道10号線を日出から宇佐に向かって進み、この看板が見えたら、この先に信号が見えている竜ヶ尾交差点を左折し


resize90578.jpg
踏切を渡ると右手奥に見えているお店へ行きました



resize90576.jpg
一つ上の写真をまっすぐ進み右折すると左手に見えて来ます。このお店は10号線からも見えるのでいつか行きたいなと思いながら通っていました

resize90575.jpg
こちらがそのお店のベアトリーチェさんです



resize90569.jpg
この日はテラス席はこんな風になっていましたが満席とかになって気候のいい時にはこちらでもいただけるのかもです


resize90574.jpg
店内はこんな感じです



resize90572.jpg
私たちは一番奥に案内されたので一番奥から撮った一枚です。カウンター席もあるので一人でも行きやすそうなお店でした


IMG_9719.jpg 
ランチメニューはこちら。私たちはベアトリーチェランチセットにしました



IMG_9715.jpg
この日のパスタとピッツァはこの内容でした



IMG_9721.jpg
メニューにはいろんなパスタが載っていなかったのでここに掲げてあるのが本日のパスタやピッツァ以外のメニューのようでした。正面から撮れば良かったのですが、残念ながらこの写真しかありません(クリックすると大きくなります)

resize90570.jpg
私は食後にドリンクを頼んだのですが、友人は先にドリンクを頼んでいたのでこちらがランチセットです。ちなみにドリンクはブラッドオレンジジュースです


resize90571.jpg
私たちはAのアマトリチャーナにしました。パスタの麺は細麺でした。



resize90573.jpg
こちらがドルチェとドリンクです。この日のドルチェはティラミスでした。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


IMG_9749_20160708181930426.jpg
お会計の時に気づいたこちら。夜の営業は上記の通りです。




店名:イタリア料理 ベアトリーチェ
住所:杵築市山香町立石5461-2
電話:0977-51-5191
営業時間:11:30~14:00    18:00~21:00         
定休日:火曜日   
駐車場:有



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 



0 Comments

Add your comment