大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

夜カフェ10☆月替わりのおすすめランチ

2016
07
国道10号線を大分から別府に向かって進み、横断道路入口交差点を左折して進むと踏切がありますがその手前右手にこのガソリンスタンドがありますその手前のお店にランチに行って来ました
resize90533.jpg
横断道路入口交差点を左折して進んでいるとつい見過ごしてしまってUターンしてお店に着いたのでした



resize90535.jpg
裏に駐車場があると書かれていたので裏に回ってみるとこんな広い駐車場がありました



resize90534.jpg
満車時にはカッパの湯の駐車場を利用できるようです



resize90536.jpg
こちらがお店です



resize90538.jpg 
店内はこんな感じで



resize90546.jpg
入ってすぐの所に素敵な小物が置かれていました



resize90537.jpg
左手はこんな感じでソファー席がありました



resize90541.jpg
奥は思ったよりも広く、テーブル席があったり



resize90539.jpg
小上がり席がありました



resize90540.jpg
子供用の椅子も用意されていて、こちらの席はママには嬉しい席ですね



resize90545.jpg
私たちは窓際のソファ席に座りました



IMG_9588.jpg
ランチメニューはこちら(メニューはクリックすると大きくなります)



IMG_9570.jpg
こんなメニューもありましたよ



IMG_9574.jpg
こちらはドリンクメニューです



IMG_9584.jpg
酵素ドリンクやフレンチトーストはランチタイムはサービスで夜は料金が発生するようでした



IMG_9572.jpg
いろんなフレンチトーストメニューもありました



resize90543.jpg
注文して待ってる間に酵素ドリンクを味見。この日はメロン、グレープフルーツ、グレープの酵素ドリンクがありました。お湯で割ったり氷水で割ったりして飲むようになっていました。右後ろにチラッと写っているふくぎ茶も飲んでみました。


resize90542.jpg
こちらではフレンチトーストを好きなだけ焼いて食べることができます



IMG_9602.jpg
この作り方を見て作りました



resize90547.jpg
ひっくり返す前です



resize90548.jpg
酵素ジャムもありました



resize90550.jpg
そうこうしていたら運ばれてきた「7月のおすすめランチ」です。今月のメインは揚げたてアツアツ三種のコロッケです。サラダ、スープ、後ろのプレートに乗っているものは他のお料理に付いてくるものと同じだそうですます。


resize90551.jpg
三種のコロッケは大きいのが普通にポテトコロッケで手前がポテトサラダコロッケ、奥のが肉めしコロッケでした  



resize90552.jpg
肉めしコロッケの断面図です。三種とも美味しいコロッケでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:夜カフェ10
住所:別府市汐見町3-27
電話:0977-73-5573
営業時間:11:00~24:00(LO23:30)         
定休日:火曜日  ※祝日の場合は翌日 
駐車場:有



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 


0 Comments

Add your comment