大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

浜千鳥☆ステーキ丼も美味しかった

2016
05
岩ガキまつりの最中なので一度はこのお店でも食べてみたいと思って伺ったのは浜千鳥さん。ここへ行った時の記事はここを見てね
resize90519.jpg
以前伺った時はなかったうどんとお寿司を食べられるお店が駐車場内にできていました



resize90521.jpg
その隣には魚介類直売所と書かれたものがあり



resize90520.jpg 
岩ガキ等が売られていました



resize90522.jpg
このお店の詳細はここを見てね



IMG_9132.jpg
私たちはこれを見ていたので金土日なら予約なしでいいと思い、土曜日に行きました。そして岩ガキを注文しようとしたらどうやらミスプリントのようで、曜日に関係なく2日前に予約が必要とのことでがっかり。岩ガキを食べる気満々で行っただけに何を注文していいやら悩んだ末に注文しました
resize90524.jpg 
主人の注文した「海鮮天婦羅丼」です



resize90525.jpg
海鮮天丼に



resize90529.jpg
私のにも付いていた小鉢三品は左からポテトサラダ、りゅうきゅう、南蛮漬けでした



resize90526.jpg
こちらは私の注文した「ステーキ丼」です



resize90527.jpg
魚介類をメインにしているお店なのであまり期待せずに注文したのですが、お肉が柔らかくて美味しいステーキ丼でした


resize90528.jpg
美味しさわかっていただけるかしら?とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


 

皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 


0 Comments

Add your comment