大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

田舎庵☆うどんも登場していました

2016
03
久しぶりに以前一緒に働いていた友人とのランチをしに田舎庵さんへ行きました
resize90482.jpg
このお店の詳細はここを見てね



IMG_8361.jpg
前回食べた時に今度は日替わり丼とのセットにしようと思っていたのでこちらを注文する気満々で行ったのですが



IMG_8378.jpg
うどんのメニューも登場していました(メニューはどれもクリックすると大きくなります)



IMG_8373.jpg
ぶっかけうどんも美味しそうでしたが



IMG_8384.jpg
これも美味しそうだなと思っていたら



IMG_8385.jpg
こちらは季節限定のメニューですと言われ、私は季節限定のものを



IMG_8403.jpg
友人はぶっかけそばと



IMG_8393.jpg
ご飯を注文しました



resize90483.jpg
まず蕎麦の揚げたものとお茶が出て来ました



resize90484.jpg
友人の注文した「梅おろしぶっかけそば」と天むすです



resize90485.jpg
梅おろしぶっかけそばです



resize90486.jpg
こちらは私の注文した単品で注文するよりお得な「夏のそば膳」です



resize90489.jpg
季節野菜の天ぷらに



resize90488.jpg
ミニうな丼に



resize90487.jpg
夏野菜冷しゃぶぶっかけそば



resize90490.jpg
ぶっかけそばなのでおつゆをかけていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。メニューが多いのでまだまだ食べてみたいメニューがあるのでまた行こうと思います




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 

0 Comments

Add your comment