大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

コジーコーナー☆フレッシュフルーツタルト

2016
23
久しぶりにコジーコーナーさんへ行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize90290.jpg
お蕎麦を食べたお店と同じ通りにあるこちらのお店で食後のお茶をしようとお昼を食べる前から思っていました

 

resize90292.jpg
食べられるものは日によって若干内容が変わるようです、今日のおやつってことで掲示されていました



resize90291.jpg
上はプレーンスコーン、下はドライいちじくとくるみのカップケーキです。その他のものは冷蔵庫の中だとか



IMG_5793.jpg
紅茶の種類はこんなにたくさんあるんですよ~(クリックすると大きくなります)横のマークはミルクが合うとかストレートがいいとかそんな意味があったことを今更ながら知りました


resize90294.jpg
友人も私もフレッシュフルーツタルトにしました。これって以前も食べたのですがタルト好きなのでやっぱりこれになってしまいます。友人の紅茶はロイヤルブレンドのミルクティー


resize90293.jpg
こちらは私の。器が違うとなんか同じものでも感じが違います。私の紅茶はダージリン。




IMG_5797.jpg
このお店で以前お菓子のレシピを教えていただいたことがあるのですが、今は夜に紅茶とお菓子教室をされているようです。いつか行ってみたいけど夜は厳しいかな?
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


スポンサーサイト

2 Comments

AKIO  

こんにちは
フルーツタルトめちゃおいしそう

お友達と楽しく過ごせましたね
ブログ村応援しましたよ!

2016/06/23 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ami  

>AKIOさん

上に乗ってるフルーツもですが
タルト生地がすごく美味しいんです
ポチっとありがとうございます

2016/06/24 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment