大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

meimei☆夏のランチコース

2016
13
meimeiさんに夏のコースを食べに行って来ました
resize90124.jpg
このお店の詳細はここを見てね



IMG_4925.jpg
ランチがちょっとお値段が変わっていました



resize90117.jpg
この日の日替わりはアオリイカと彩り野菜の甘辛炒めでした



IMG_4942.jpg
夏のランチコースとディナーコースです



resize90119.jpg
前菜です。今回もメニューはわかっていたのですがどんな料理が出てくるか楽しみにしながら待ちました



resize90118.jpg
前菜は左手前から時計回りに、蒸し鶏黒ゴマソース、カマスの中華南蛮漬け、鯵の紹興酒漬け、タコの四川ゴマソース、キビナゴ甘辛です


resize90120.jpg
豆腐とトマトの酸辣湯です



resize90121.jpg
手作り大根餅です。熱々でした



resize90122.jpg
メインは月替わりのものか酢豚か選べましたが酢豚はランチでいつでも食べられるので月替わりメニューの「海の幸と旬野菜大葉炒め」を選びました


resize90123.jpg
デザートはマンゴープリンか杏仁豆腐か選べますがいつも悩みます。今回は杏仁豆腐にしたので杏仁豆腐のバニラアイス添えとドリンクはオーガニックコーヒーかジャスミン茶から選べるので今回はアイスジャスミン茶にしました。
どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                



0 Comments

Add your comment