大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Asciutto☆ランチが3種類に

2016
15
久しぶりにこちらのお店へ行って来ました
resize90091.jpg
ランチをお休みされていたのですが、また再開されたとのことだったので友人と行って来ました。このお店の詳細はここを見てね



IMG_4834.jpg 
以前はなかった会社員さん向けのメニューが登場していました。街中だしこのメニューはあって欲しいメニューですよね



IMG_4843.jpg
こちらは店内のメニューです。(クリックすると大きくなります)Cのランチにしようかと思ったのですが、Bのランチにしました
 


resize90088.jpg
前菜とスープです。スープはキュウリのスープでした



resize90089.jpg
鶏とほうれん草のスパゲティです



resize90090.jpg
珈琲までは付くので+200円でドルチェも付けました。この日のドルチェはティラミスでした。久しぶりにいただきましたがとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。今度はメインの付くCのランチを食べに行きたいですね




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment