大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

藍風亭さんの晩御飯

2016
07
先日、天草にあるワンコも泊まれるお宿「藍風亭」さんに泊まりに行って来ました。その時の記事はここを見てね
resize89981.jpg
やっぱりお宿の一番の楽しみは晩御飯ですよね。まず最初に並んだものです




resize89976.jpg
エビの塩焼きです




resize89977.jpg
蒸しガニです




resize89979.jpg
伊勢海老の刺身(2人分)です




resize89980.jpg
アワビの刺身(2人分)です




resize89978.jpg
お刺身盛り合わせです。ヒラメとあこう鯛といしがき鯛の盛り合わせでした。左手前は大好きなエンガワです




resize89983.jpg
ヒラメは塩で食べると美味しいとのことで塩で食べてみました




resize89984.jpg
エビのマヨネーズ焼とあわびのステーキです




resize89985.jpg
タコステーキです




resize89986.jpg
サザエのつぼ焼きです。にんにくベースの秘伝のタレの味付けでした




resize89987.jpg
きすの南蛮漬け風です




resize89988.jpg
レタスと釜揚げしらすのサラダです




resize89989.jpg
茶碗蒸しです




resize89990.jpg
魚の煮つけです。この後お握りとあおさのお味噌汁とデザートのブルーベリームースケーキが出て来ましたがもう食べれないとご飯は断ったので写真はありません。お味噌汁だけいただいたのですが、写真の撮り忘れでした。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 

         
     

0 Comments

Add your comment