大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

チャクミ☆コッペサンド

2016
24
朝ごはんを買いに朝早くから開いているチャクミさんへ行きました
resize89766.jpg
このお店の詳細はここを見てね。ただ、8月には舞鶴高校の近くに移転されるそうです。


 
609.jpg
前回はサンドイッチだったので今度は朝メニューの中からチョイス。コッペパンサンドにしました



resize89767.jpg
日替わりコッペサンドとたまごコッペを買って帰りました



resize89769.jpg
こちらは日替わりコッペサンド。この日はチキンのタルタルソースでした  



resize89768.jpg 
こちらはたまごコッペ。コッペパンの切り口もメニューによって違うんですね。どちらもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment