大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

マックカフェ☆リーズナブルなケーキセット

2016
26
先日久しぶりにマックカフェさんへ行きました
resize89599.jpg
このお店は中島十条交差点のすぐそばの通称40m道路沿いにあります



resize89598.jpg
できてすぐの頃から何度も行ってるのですがブログにはアップしていなかったので今さらですがアップしています。バリスタのいるお店は大分県では今は宇佐とここだけのようです
  

resize89596.jpg
普通のマックのメニューを注文する場所とは違うカウンターでカフェメニューを頼みます。私は専らこちらのカウンターばかりで普通のマックメニューは友人と行った時に一度食べたきりです


IMG_4775.jpg
ドリンクメニューです(クリックすると大きくなります)



resize89597.jpg
ケーキの他にマフィンもありました。ケーキやマフィンを注文すると50円引きとなります



resize89595.jpg
カウンター席には電源もあるのでここでパソコンをする人もよく見かけます。一人でものんびりできるのでお気に入りのばしょです


resize89594.jpg
紅茶のシフォンとカフェラテです。ケーキセットはいつもワンコインとちょっととリーズナブルなお値段でいただけます。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
メニューや店舗の住所等はHPを見てね





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment