大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

紅虎餃子房☆ペアランチを食べに行ったけど

2016
26
友人とパークプレイスの中にある紅虎餃子房さんに行きました
resize89571.jpg
鳥栖のアウトレットにある紅虎さんでペアセットを友人が食べたとのことだったのでこのお店でも何年も前のことですがペアセットを食べたこと があったので今もあるのか行ってみました。が、残念なことに今はこのお店ではそのメニューはないとのことでした。でも違うものを食べればいいねと店内へ

resize89572.jpg
店内の壁の絵が虎になっていました



IMG_4638.jpg
ここのおこげ、凄く美味しいのでこちらにしようかかなり迷いましたが



IMG_4634.jpg
やっぱりセットものがいいかとこちらから選びました



resize89573.jpg
友人が注文した「海鮮五目あんかけ麺セット」です



resize89574.jpg
このお店では外せない棒餃子を単品で一つ注文し、二人でシェアしました



resize89575.jpg
こちらは私が注文した「海鮮あんかけかた焼きそばセット」です



resize89577.jpg
こちらは「海鮮五目あんかけ麺」です



resize89576.jpg
こちらは「海鮮あんかけかた焼きそば」です



resize89578.jpg
友人のにも私のにも付いていた「豚まん、エビ入り焼売、エビ蒸し餃子」です



resize89579.jpg
私のにだけ付いていたスープです



resize89580.jpg
棒餃子、やっぱり美味しかったです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                




0 Comments

Add your comment